memeworldのブログ

日常の何気ないことから、思いついたことを書いてます。めいのひとりごとの世界へようこそ。

ショッピング

今日はショッピングにでかけた


自分で選ぶ洋服の色はワンパターンで同じ系統の物ばかりになってしまう



今日、出かけた先のショップ店員さんがとても親切で的確に色々と教えてくれた(^^)


自分では選ぶことのない、白と紺のストライプでフリルのついたブラウス


「ご自分では選ばないと思うのですが、お客様に絶対にお似合いだと思うので試着してみませんか?」


そうだよねぇ~デザインは可愛くて好きだけどストライプ柄は好みでないし…

着てみるだけと思って試着室へ


えっ⁉ってビックリ👀

顔立ちがハッキリして似合ってる(^_^)


自分で選んでショッピングも良いけど

自信を持ってアドバイスしてくれるショップ店員さんとの出会いは貴重だな


またひとつお気に入りが増えた



今日は嬉しい出会いの日でした(^^)