memeworldのブログ

日常の何気ないことから、思いついたことを書いてます。めいのひとりごとの世界へようこそ。

ホワイトニング

2日前から1ヶ月間の歯のホワイトニングを始めた


1週間に1回、歯科に通って

寝る前に毎日、自分でホワイトニング


結構、面倒くさいかも?


1日目。トレーにホワイトニングジェルを塗って歯に装着。慣れないので何となく気持ち悪い


翌朝。トレーを外すと艶が出て良い感じで歯が綺麗。楽しみ(^^)

だけど…知覚過敏が…少し痛い(>_<)



2日目。トレー装着の違和感は無くなった。すぐに、慣れるもんだな



知覚過敏は相変わらずだけど

何が辛いって、朝起きて直ぐにコーヒー☕が飲めないこと💦



朝、トレーを外してから2時間おあずけコーヒータイムに慣れるのは時間がかかるかも知れない



朝一番の飲み物は白湯になった

体には良いらしいけどね(^^)